カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

メールマガジン

メールアドレスを入力してください。


店長コーナー

MIKA

ご来店ありがとうございます。

スイスに暮らしながら、ヨーロッパの素敵なアンティーク・ヴィンテージ雑貨を中心に日本の皆様の元へお届けしております。

自己紹介

***********************

 

 

レトロ雑貨
レトロ雑貨

店長日記はこちら

Feed

  tea_006.png

『ひなぎく』にお越し下さいましてありがとうございます。

ここでは『ひなぎく』のお買い物方法についてご説明したいと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
●オンラインショップでのお買い物手順●
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

1:カートに入れる 2:お客様情報の入力 3:配送方法を選択 4:お支払い方法の選択 5:確認 →お買い物完了!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

《1:カートに入れる》

『ひなぎく』オンラインショップに掲載されている商品の中から、お好きな物を選んでショッピングカートに入れて下さい。

お買い物が終わりましたら、ホームページ上部にある“カートを見る”よりご注文される商品をご確認下さい。

画面下に表示される“レジへ進む”をクリックされますと、お客様の情報入力画面へと進みます。


《2:お客様情報の入力》

お客様のお名前/ご住所/メールアドレス/お電話番号をご入力下さい。

*海外からはローマ字書きで商品を発送いたしますので、お名前のフリガナを必ずご入力下さい。

全て記入が済みましたら“次へ進む”をクリックして下さい。

配送設定の入力画面へと進みます。


《3:配送方法を選択》

“配送設定の入力”をします。

《2:お客様情報の入力》でご記入いただいたお客様のご住所が自動的に配送先に設定されております。

ご記入いただいたお客様のご住所とご希望の配送先が異なる場合には
こちらで配送先のご住所、ご連絡先の設定を行って下さい。

“配送方法”は、送料を一番抑えて発送したい場合は、“海外発送 エコノミー便”をお選び下さい。

送料、配送方法につきましては、詳しくはこちらのリンクをご参照下さい。
↓ ↓ ↓
送料について

この時提示される送料はあくまでもお目安です。

梱包材などの重量により、最終的な重量に変動がございますので、最終的にお支払いいただく送料は、
ご注文確定後、当店がお送りする受注メールにてご確認下さい。


【メール便】と記載された商品のみのご注文に限り、【メール便】、または【メール便 プライオリティー便】をお選び頂けます。
※メール便以外の商品を同時に注文される場合、こちらの配送方法はお選びいただけません。


*贈り物としての包装はできかねますので、ご了承下さい。(商品と一緒に領収書を送付致します。)

発送方法や商品に関して特別なご要望がある方は、《配送設定の入力》の一番下にある備考欄にご記入下さい。

*配送についての詳細はコチラの記事の●配送方法・配送料について●の項目をご覧下さい。

画面下の“次へ進む”をクリックされますと、お支払い方法の選択画面に移ります。


《4: お支払い方法の選択》

“銀行振込”をご選択下さい。

後ほどお送りする受注メールに受注メールにて送料を確定したお支払い金額
振込先の詳細を記載致します。


*お支払い方法についての詳細はコチラの記事の●お支払い方法●の項目をご覧下さい。

“次へ進む”をクリックされますと、確認画面に切り替わります。


《5:確認》

ご注文内容をご確認下さい。

ご注文いただくお品物/お客様情報/お届け先情報/お支払い方法/お支払い総合計にお間違えがなければ、
“注文する”をクリックして下さい。

※この時提示される送料は、まだ確定ではありません。
最終的にお支払いいただく送料は、総額はご注文確定後、当店がお送りする受注メールにてご確認下さい。

何か変更がございましたら、各項目の変更が可能です。

“注文する”をクリックされますと、自動メールがお客様のメールアドレスに送信されます。
受注番号をお控え下さい。

*注文確認のメールが届かない場合は、ショップページのお問合わせページ、
もしくは《shop@hinagiku.shop-pro.jp》へ注文確認メールが届かない旨をご連絡ください。 

これで、お買い物完了です。


【●カートの使用ができない場合●】

万一、ショッピングカートが使用できない場合はお手数ですが

*ご希望の商品の商品名/商品番号/金額
*数量
*お客様のお名前(フリカナ)
*お届け先のご住所
*ご連絡先のお電話番号


をご記入の上、《shop@hinagiku.shop-pro.jp》までメールでご注文下さい。
在庫確認後、振込先、総額のご案内メールをお送り致します。

*なお、カートからのご注文を優先させていただきますので、同時に別のお客様からカートでご注文があった場合、
ご希望に添えない場合もございますのでご了承下さい。

こちらのリンクを、*お買い物前に必ずお読み下さい* mori_027.png


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
●お振込みと商品が届くまでの流れ●
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お客様からのご注文→ 1:受注メール送信 2:代金のお支払い 3:ご入金の確認 4:商品発送 5:お届け
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*お客様にしていただくのは《2代金のお支払い》のみです。


《1:受信メール送信》

在庫、コンディションの確認が出来ましたら、お客様のメールアドレスにお支払いいただく送料
振込先の詳細・総額・ご注文内容等を記載した受注メールをお送り致します。

振込先、送料、総額をご確認下さい。

訂正後の送料、総額にご納得いただけた場合は、代金のお支払いへとお進み下さい。

何かご質問やご要望がございましたら、メールにご返信下さい。
時差の関係で、返信が遅れる場合もございますが、できる限り速やかに対応させて頂きます。


《2:代金のお支払い》

受注メール送信日より7日以内に指定の銀行口座(みずほ銀行)へ総額をお振込み下さい。
*振込手数料はお客様のご負担で宜しくお願いいたします。

7日以内にお振込みいただけない場合は自動的にキャンセルとなりますのでご了承下さい。


《3:ご入金の確認》

ご入金の確認がとれましたら、お客様のメールアドレスにご入金確認のメールをお送りいたします。


《4:商品の発送》

ご入金確認後、3日以内(土日、スイス・ドイツ祝日を除く)に商品を発送いたします。
発送が完了致しましたら、発送完了メールをお送りいたします。

※万が一発送担当者の都合により、3日以内に発送できない場合には事前にメールにてご連絡致します。


《5:お届け》

商品発送日より、約10〜15日ほどでお客様の元に届きます。
*郵便事情によりお届け日数が延びることがあります。

それまで楽しみにして待っていて下さい。


以上ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

 
mori_003.png